びっくりりえたん              親バカ父ちゃん子育て日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 野球とスキー | main | 静かな夕食 >>

たぁたバイト

昨年、小雪で流れた、

翼達中学生のゲレンデでのアルバイト。

 

今冬こそ、そのアルバイトができるのかどうか、

翼は年末からヤキモキしていましたが、

朝から女房に連れられて、ジャンプ台の方へ出かけて行きました。

 

大会のお手伝いをするようなのですが、

具体的に何をしてきたのか、よくわかりません。

筋肉痛だと言って、普段の練習より応えたようです。

 

明日もあるようですが、

今現在、外は雨。

どうなることでしょうか。

 

航は、昨日のスキーでかなりくたびれた模様で、

今日は一日中、家の中で過ごしていました。

 

夏休みも、冬休みも、

長期休みと言えば、親は忙しく、

子供らはどこにも連れて行ってもらえません。

 

冬休みももうおしまいです。

 

 

飯山市 木島平村の宿泊

子育て日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE